皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木​​
2023年9月25日(月) DAY2足28640歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー
昼:カリフォルニアアドベンチャー左矢印
夜:ランプライト・ラウンジ

 


ブログ書いてて、ミッキー観覧車(昼)の写真を撮って無いことに気付きましたアセアセ地味にヘコむw

 


 


オズワルド(3分)

「ヨクキタナ」


カップラーメン待つ間にグリ出来ちゃうアナハイムのオズワルドw可愛らしかったですピンクハート


 


ヒロ(8分)

観光旅行中のカップルみたいなった笑い泣き


空いててラッキーニコニコって思って並びましたが

後から聞くとベイマックスが居ないと列は短いみたいですね…ヒロくん泣




ジュディ&ニック(2分)

可愛ぃぃぃぃラブ

肉球アイス大好きマンだから嬉しいセットあしあと





そして、新たなグリを求めて新たなエリア

ピクサーピアへ向かいます!!

晴れてきましたよ、ってか暑そうっ!太陽




ジョイ(1分)

今回初めてのタイプ、謎のディスタンスグリ泣き笑い

ジワるよねこの距離w 後ろでどんなポーズしてるか分かんないから何も出来ないんだよーアセアセ




ダグ(5分)

もっふもふ!!!すんごい!目がハート

あ、ちょっと足踏まれてるw




ピクサーエリアのグリ(特にトイストーリー)は

時間を聞いて戻ってもやってない事が多々ありました〜照れ会えたらラッキーくらいの気持ちでw



「星掬い」をやるつもりでゲームコーナーへ行ったら、欲しい商品(ミッキーぬいぐるみ)が無かったのでやめちゃった~知らんぷり




Operation: Playtime! - featuring the Green Army Patrol 

このステージ本来の使い方はこうなのかな?





あまりに暑いので、冷たいものが食べたい!!


Adorable Snowman Frosted Treats 

Pixar Pier Frosty Parfait /$7.49


アイスを受け取って、まず写真撮って


反対側を振り向いたら…、既にチェリーは無かったよおいで笑い泣き笑


皆さん、アイスめちゃくちゃ溶けやすいです

チェリーは死守してくださいびっくりマーク

これめちゃくちゃ美味しいねラブ レモンアイスに下がブルーラズベリーのフローズントロピカルカクテル気づき

私でもペロリと完食です!チェリー!!泣




A Musical Celebration of COCO

ハロウィン限定のショーハロウィンもう一瞬でメキシコ!!

ショー終盤には木彫りミゲルが出てくるよ~!

なんか上海のリベンジが出来た気分チョキ




Mr.インクレディブル(2分)

またやってた!

謎ディスタンスグリ・パート2ww 





再度サンフランソーキョーへ戻って来ました!

人だかりが出来てたので覗いたら

ベイマックスがちょうど出てくる所みたい!!


ピョコン♡♡

登場の仕方が可愛い過ぎんかハート

次は絶対ベイマックスとグリするんだー目がハート





次回、私の推しに会うために、またアベンジャーズ・キャンパスへ向かいます笑ううさぎ