皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月25日(月) DAY2足28640歩

朝:カリフォルニアアドベンチャー左矢印
昼:カリフォルニアアドベンチャー
夜:ランプライト・ラウンジ

 


パーク初日はDCAでしたーウインクキラキラ

薄曇りの天気の中、ゆるーく開園待ちしたよ!

 


 

 

オープンと共にカーズエリアへ向かいます車

今日の朝イチはもちろん!あのアトラクフラッグフラッグ



Radiator Springs Racers(SR20分)

これはアトラク派でなくても乗らないとでしょ

通常列は既に100分待ちだって!!

乗って納得、めっちゃ楽しいねー目がハート飛び出すハート



朝イチのミッションはクリアしたので、次は

大好きなアベンジャーズのエリアへ向かうよ!


MARVELはコロナ禍で最新まで履修しましてね

ちなみに推しはロキ様でございます🐊

上海🎃でお見かけした時は人が凄すぎてグリ出来ず、是非ここでお逢いしたいのです!!



と、そんなことを考えているから道を間違えてグリズリー方面に来ちゃったアセアセ

戻ろうとしたらチデのフリグリに遭遇!!



チップ&デール(0分)

朝から最高の幸せサンド有難うございますハート





念願のアベンジャーズ・キャンパス(AC)!!!

まず入口でフォトパスに捕まるよねーカメラ気づき

このアントマンのマジックショット可愛い!




Guardians of the Galaxy - Mission: BREAKOUT!(20分)



ライドに乗り、シートベルト装着チェックをするキャストさんが私の前で止まりましたびっくりマーク


ライトで照らされる私のロケットポーチwww

「何故ここに居る?」と問うてくるキャストさん。そうだよねこれから救出するんだよね爆笑




Warriors of Wakanda 

3人じゃなくなった?

滞在中見たのは全部2人ver.でした星


そして何より気になるのは…


見てる!!シャンチーがずっと見てる!!笑い泣き




シャン・チー(0分)

さっきから気付いてたけど、なんて人の良さそうなシャンチー笑めっちゃ喋ってくれたw




ショーが畳みかけるように有って忙しい汗うさぎ


The Amazing Spider-Man!


Avengers Assemble! 

どっちも青空バックで撮りたいやつww



ショーの観客を整理するキャストさんはガントレットを嵌めてるから、逆らわないようにね笑い泣き




ブラックパンサー(シュリ)(2分)  

先程のショーのブラックパンサーは初代でしたが、グリではシュリにも会えるんだね〜音符





ここでお昼ご飯にしましょうかよだれ

『アベンジャーズ』劇中で彼らが食べてた

「シャワルマ」を食べてみたかったんです!!



Shawarma Palace

Shawarma(New York’s Tastist)/$15.07

これが、パッサパサ…悲しいガーン


チキンがゴロゴロ入って食べ応えはあります!

スパイシーな味付けが少し苦手に感じたかももやもや

これで2,274円か…タラーリピートは無いねw




初アナハイム民が驚いたやつ↓

「こっから出てくるんや!!」笑い泣き

もしやあの電車、STARK INDUSTRIES製??




アイアンマン(1分)

トニーともこんな簡単に会えちゃうの??




ACでのグリが怖いくらい順調ですw

もうずっとここに居たいにっこりハートハート


でもさすがに長居しすぎたので、別の場所へ向かいます!




次回、次はどこのエリアかな?

「無限の彼方へ、さぁ行くぞ〜!!」笑ううさぎ