皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はDLR旅行記の番外編をお送りします音符





過去アナハイムへ行かれた方にお聞きしたいグラサン



「初めて信号を渡る時ちゃんと出来ましたはてなマーク



最初は戸惑いませんでした??

私なんて横断歩道来た瞬間にチーン凝視でしたw



周りの見様見真似でやって、3日目くらいには自然に慣れるんだけど、行く前に知っておいて損は無いと思うので紹介します指差しルンルン




アナハイムの一般の横断歩道

 



歩行者が見るのは、この信号機ですパー



信号を渡る際は、まず自分のサイドにあるボタンを押します右差し丸レッド



そしたら信号の表示に従ってくださいウインク



信号の表示については

アナハイムには無かった説明が、ロサンゼルス市内には有りましたよ〜!

どこも落書きだらけでまともに読めたもんじゃないw


    


人のマーク 進め 車には注意してね!

​手のマーク・点滅 横断を始めてはダメ/横断中は速やかに渡り切る カウントダウンは信号が変わるまでの秒数です!

​手のマーク・点灯 止まれ





初めて行かれる方は、コレで

「私知ってますけど!!ニヤニヤ」みたいなドヤ顔披露して来てください笑




なんか他に有りますかね?

アナハイムで先に知っておいた方がいい事花

もし有れば是非コメントしてください~笑ううさぎ