皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はDLR旅行記の番外編をお送りします音符

 




今日はね、スターウォーズの

『バンサ・バーガー』

について熱く語るよキメてる炎

 


 

「なんやソレ?」って聞こえてきそうな

どマイナーな話題ですみませんアセアセ


これは私がDLRへ行った際に、新商品キラキラ

としてお店に並べられていたグッズです!



まずは見てください、コレ!!

このカバンとんでもなく可愛くないですか??

異論は認めますw



これね、SWでお馴染みの生物「バンサ」です


DLでも飲める有名な「バンサ・ミルク」はこの生物から出たミルクですねー!

ここまではSW作中でも出ています指差し




で、さっきのカバンの裏面を見てください!

『BANTHA BURGERS』ですってよ!!


バンサ印のポテト、バンサミルクから作られたであろう青色バンズのバーガー、バンサミルクのソフトクリームに、バンサミルク(実物)が可愛い牛乳パック入り!! 


更に、ドロイドのおもちゃが付いてくる泣き笑い

そうです、SW版の“○クド・○ッピーセット”みたいなことですハンバーガーハート



何この設定!なんでこんなに凝ったの!!爆笑



で、ここでバーガーの後ろにあるTogoBoxが

このカバンの表面になってるのに気付くんですよ不安キューンお前Togo Boxだったのか…



設定モリモリで堪らなくないですかはてなマーク

しかもこれあのラウンジフライなんですよww

こんな面白いのも有るんだね目がハート大好き飛び出すハート


ダメ押しに、カバンにはこんな可愛いバンサミルクポーチまで付いてます笑い泣き笑い泣き

たまらん、、、はぁ、、好きピンクハート





ここまで設定膨らませといて

商品がこれだけとはいかないですよねウインク

そうです、まだシリーズがあるんです!!




『BANTHA BURGERS』

コレクション 2023・秋 紅葉


トレーナー 各々の手が可愛い♡


短めトレーナー/パンツ パジャマにしたい♡


Tシャツ 背面はオーラベッシュ語のメニュー表w


シャツ 胸のワンポイントが可愛い♡


そして極めつけに、

サンバイザー/ナイロンジャケット

これでもう気分は店員じゃないですかちゅーキラキラ


ジャケットの胸元見て!ちゃんとオーラベッシュ語で名札がついてるんだよ!! ピンも激カワ♡

放し飼い・地元産だってww



ちょっとこの設定遊び過ぎじゃない??

会議に私居た??泣き笑い




この設定をこれだけで終わらすの勿体ないよ~

なんとか実店舗ならないかな??


トイストのPoultry Palaceのあの感じでなんとか!





他の商品見ててもバンサ見てるね私w

 

無意識で好きなのかな??



もし賛同して下さる方が居れば嬉しいですニコニコ