皆様、あけましておめでとうございます門松鏡餅


昨年はブログの旅行準備編にて大変お世話になりました!!

皆様の激励をいただき滞りなく旅程を終えることが出来ました。あとは旅行記を残すのみです


ところで本日はスペシャル開運日だそうですね!!

ブログ再開には持ってこいなのでは?

新年の賑わいの中しれっと始められるのでは?

ようやく全日程分のブログを書き終えたのでw

1日1つずつ投下していきますニヒヒドーン!


旬を逃しに逃しまくった2023年アナハイムハロウィンの記録です。どうぞご笑納くださいおいで笑い泣き


こちらにお越しの皆様には、健康で幸多い一年でありますよう心よりお祈りいたします!!


本年もどうぞよろしくお願いいたします笑



 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月24日(日) DAY1足23163歩

朝:成田出発〜アナハイム・ホテル到着左矢印
昼:ガスズチキン〜DTD
夜:グーフィーズキッチン/チキバー



前回はハロウィンイベントだけ先にレポしました!

今日からは時系列でのレポを始めまーす指差し



 


やって参りました、初めての成田空港〜目がハート笑い

地方民はLAの前に「東京」で興奮するよねw



11:30 ZIPAIRでチェックイン

座席希望無しにしてたら初めて非常口席に当たりましたひらめきハッ

何事も無い事をいつも以上に祈りますお願い




搭乗開始でゲートへ向かうと、なんと


全身タトゥーだらけで短パン一丁の外国人が居る!!!不安アセアセ



これは何か事件?ってゆーか同じ飛行機?とドキドキしたけど、周囲の雰囲気は穏やかでハート

きっと「旅先でタトゥー入れたばっかりで服が着れない」という私なりの解釈に落ち着きました。痛いんだろうね、頑張れグッ





14:40 成田空港発

定刻通りで出発しました!


非常口席は足元が広くて快適笑ううさぎ

と思ったのも束の間…


寒い。すっごく寒い。ガーンネガティブガーン


どっか開いてんちゃうか?(ダメダメダメ笑)

スカート履いて来たの失敗かも。ZIPAIRは毛布とかのアメニティは無いし、有料販売になるのはもちろん承知してます。それにしても寒い泣


ちょっとでも暖を取ろうとリュックを膝に乗せる私。膝に猫乗せると暖かいよねー三毛猫

並びのオジサンも半パンで寒そうだよ魂




いやしかし機内食の紹介が無いと、飛行機移動って書くことないね笑




​ZIPAIR(成田→ロサンゼルス国際)飛行機8時間




8:00 ロサンゼルス国際空港着

風の影響で1時間早く到着したよー飛行機ダッシュ

この写真は上げとかないとね!照れ



さてここで、女性一人には特に厳しいって聞いてた入国審査です指差し

色々対策もして来ました!


これがまさかの3問!!「トリップorビジネス?」「どこ泊まる?」「何泊?」 以上。

秒で終わったよ笑ううさぎ

指紋を取られることも無く顔写真のみでした!




8:45時点でもうお外。めっちゃ巻いてますw


LAX-itへ向かうシャトルバスに乗ります。

「外に出て左!」みんなのブログ履修通りに緑色の乗場がありましたニコニコ



そしてライドシェア初利用〜ちゅールンルン

いつもUBERとLiftで値段を比べて、安い方を呼んでました(9割方Liftでした笑)


初めての利用で不安だったけど分かり易いし、こんなに便利な物だとは思わなかった!!




​Lift(LAX→hotel) 車40分/$54.92



10:00 ホテル着



今日チェックインだというと「早い!」と言われます、ごめんねw泣き笑いダヨネー



手続き後荷物だけ預かってもらおうとしたら、あっち行けおいでみたいなジェスチャーをされて


えー?あんまりじゃん?汗うさぎと思ったけど、海外はこれがカモーンの合図なんだっけ??



着いていったら「特別に部屋を用意したから使いなよ」だってw


なぁんだ優しいじゃぁぁん!笑い泣きラブラブツンデレ?



まぁリクエストと違ってフロントから遠いけど…でも今から使えるならいいよね!




雨女さん・かたみーさん、ディスカバリーインは異常ありません!!

今もおっちゃん優しいぜっ花ちゅー花





次回は「世界一美味しい」と噂の

チキンを食べに行きますよー鳥鳥鳥