皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!!





ただいま戻りました〜ニコニコ笑い




アナハイムディズニー楽しかったよーー!!

素敵な出会いや思い出がいっぱい出来ました




パークイン最終日が鬼寒くって、案の定風邪をひいちゃった予防アセアセ


身体のメンテと写真の整理が終わってから

旅行記を書きたいと思いますチョキ


のんびりな更新になっちゃうかも汗うさぎ





ちなみに今回はグリばっかりでしたちゅー音符


アトラクもほぼ乗らずw

食べ物も思うように食べれずw


それでも新しく持って行った武器

ハロウィンパーティーハロウィンは上手くいった気がする!!(全トレイル回って、サンダーソン2回とキンハー4回お代わり出来た拍手)




何か急ぎで聞きたいことある方はコメント欄で受け付けますよーウインクハート




インスタの方でもたくさんフォローや反応を頂いてビックリですびっくり飛び出すハート

これからちゃんとご挨拶に伺いますね!




ではでは〜ウインクハート