皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日もDLR旅行準備の続きをお送りします音符

 

 




9月に入ってDLRのハロウィンが始まり


本日はついに!!

DCAのハロウィンイベント初日を迎えましたウインク



それはもう

情報が溢れ過ぎてパニックでございますチーンスター



グリーティング情報を中心に、ちょっとずつ載せていきますスター









まずディズニーランド



新しいお衣装がやっぱり可愛いラブ

こちらにもクララベルが出るのね〜ピンクハート




恒例のジャック&サリーのグリも始まりました




トゥモローランドで夜にやってるダンスパーティがヴィランズverになり




花火も「Halloween Screams」に変わってます!




前に紹介したミッキーのスケルトンバケットは

大人気で完売してるみたいだねびっくりマーク目


嵩張るものが可愛く見える病(しつこいw)の私はやっぱり欲しくなってくるよね〜泣き笑い











続いて今日から始まった

カリフォルニアアドベンチャーの🎃イベント「ウーギーブーギーバッシュ(OBB)」では





お菓子が貰えるトレイルのグリーティングは去年とほぼ同じ顔触れ

  ➕

今年からロッツォとYOKAIとドゥーム判事(fromロジャーラビット)が仲間入りしましたキラキラキラキラ


ここには載ってないけど、ブルーノやハンスにも会えるみたいなのでグリしたいなぁー目がハート





そしてそして!!

私の本命・キングダムハーツグリも無事行われてますちゅーハート


去年はミッキーとドナルドだけでしたが、今年はグーフィーも揃ってます泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

これは何としてでも会いたい!!








最後に、イベントのグッズ情報が出てたので載せておきますハロウィン




緑もオレンジも派手派手しく見えるけど、ハロウィンイベント中は最高に映えるよねニコニコ




このフーディー可愛い過ぎるピンクハート


紐の先がサイコロで、口も開くのー(中に虫w)!!

これラウンジフライ製なんですよ!!向こうで買って着ちゃおうかなデレデレ飛び出すハート








OBBはとにかく時間が足りないので、上手な回り方を考えて行かないとデレデレアセアセ



それでは今日はこの辺でうさぎバイバイ