お久しぶりですウインク音符
皆様お元気でいらっしゃいますか?

いつもながら急な引きこもりからの急浮上で
碌に皆様のブログへ遊びに行けずすみませんアセアセ



さて、久しぶりに私が浮上したということは‥

そうです。
そろそろ旅に出ましょうかちゅーキラキラ



実は、春休みもゴールデンウィークも無い我が職場から、なんと4連休が頂けたのですクラッカークラッカー

そりゃもう旅立っちゃうでしょ〜ニヤニヤハート


ただその4連休が来月頭なんですよね(笑)
もっと早く言ってよ滝汗アセアセ

あと10日程で準備って整うのでしょうか??




そうそう、行き先はもう決まってます飛行機

昨年のディズニーランド・パリから早や一年!
今回逢いに行くのは、私、初めましての


上海のミッキー!!


意外とまだ行って無かったんですよねー。
初めての上海を訪ねて、着実にパーク世界制覇に王手をかけたいのです炎



フロリダ・パリを乗り越えた私には敵ではない(笑)
なーんて言ってたらとんでもないトラブルに合うかもだから、気を抜かず慎重に照れ


でも後10日しかないから、ちゃっちゃか準備しないと!!


今回も有識者の皆様に色々教えて頂こうという魂胆ですニヤニヤくるくる




急いで用意するから、
待っててねー!上海のミッキー音符音符