皆様こんにちは。
本日もWDW旅行記の続きをお送りします爆笑

めちゃんこ楽しかった2日目も、これにて終了です。

-------------------
2016年9月8日(木) @EP(8:00〜21:00)
 FP 17:30-18:30 スペースシップアース
 FP 18:30-19:30 キャラスポット グリ
 FP 20:40-20:55 イルミネーションズ
夕食→16:50 ガーデングリル
-------------------


夕食のガーデングリルを退店しました。
まだ幸せでフラフラしますラブうずまき


良い気分のまま、キャラスポットへ向かいます。まだグリする気かよ?なんて言わない言わないピンクハート
スタンバイ列は65分まで増えてますねー。

ミッキー (FP:26分)
{F00BFA0A-665F-4347-97DE-776CB93D4102}
ぴゃああっちゅーラブラブ

グーフィー
{44CD9B7C-817B-4BBF-8EF5-13D3F49B30B7:01}

ミニー
{6FB54F01-B289-43A0-8369-5DC1C5774B98:01}

この3人の写真が一気に撮れるって豪華ですよね星


後は21時からのイルミネーションズを待つだけですが、その前にまた今晩の夜食と明日の朝食を確保したいと思います炎

フランス館にボートで向かいます船DASH!
{2454ED9B-0030-4A7F-A000-D2C86314A29A:01}
歩くより断然楽ですねルンルン


Boulangerie Patisserie(フランス館)
Creme Brûlée $4.50
Tarte Aux Fraises $4.75
Ham Cheese Croissant $4.75
{F57540D3-F231-4BC1-8FD7-628D3BDFF550:01}

パンやケーキ等スナック3点分を、クイック1ポイントで購入しましたチョコカップケーキ
持ち帰りまーす。


UK Fish And Chips Kiosk  (イギリス館)
Fish and chips $10.99
Regular Iced Tea $3.29
Fresh Fruit $3.19
{C986585E-5B0F-4777-8897-D0BE1D8180B6:01}

こちらもクイック1ポイントで購入!とにかく大きくてビックリびっくり


こんなに食べれるのかはさておき、食べ物をゲットできたのでイルミネーションズのFP列に並びます。

19:40くらいで、前から10組目くらい?
これが20時には列が3-4倍に増えてたので、最前が良ければ早めに並んだ方がいいですねウインク


21:00 IllumiNations(FP)
{7BBCCF1F-2E65-4CC6-99CA-C829467F01B0:01}

いやー、最高拍手
私はコレ、キャラが出ないので期待してなかったんです。でも凄かったです、感動です!

{795AC687-3A9E-402B-A66D-7DEAAD79B6B9:01}
FPエリアの最前は迫力があり、お勧めです。

このCD欲しいなぁ。パークで売ってたのかなー?


当初エプコットの写真とイルミネーションズの写真を見た時に「あの球体、夜は湖に浮かぶの!?びっくり」って思ってたんです。

{CC4B3D99-6625-440A-A9D1-FB5E896DBDC7}

そうだよね、別物だよね。無理だよね(笑)



今日は2日目にして、最っ高に充実した日だったなぁ照れラブラブ

と帰りのバスを待っていたら、後ろに並んでた可愛い女の子に「I like your T-shirtsほっこりラブラブ」って褒められたんです!

昨日に続いて今日もとは、日本のキャラTの効果は絶大ですねTシャツ
そして海外の方は、思ったことをストレートに伝えてこられますね!!文化の違いにドッキドキですニコニコ

とりあえず後ろの女の子にお礼を言い、英語では間が持たなかったので、「Mine!Mine!」と二人でカモメの真似をしながらバスを待ちました(笑)



喜んで貰ったといえば、EPではプリンセスに多く会えるので、TDRで買ったメモを持って行ったんです。
(以前の買い出しブログ参照)

これにサインしてってお願いすると、プリンセスが驚きつつ喜んでくれて、そのやり取りがとっても楽しかったですチョキ
{681B2620-7A02-469B-9D5C-E01AE64BFA22:01}

そうして貰ったサインが、最高に可愛い仕上がりになっとります。
{21E388EF-51AF-445E-97C6-5184515B98C0:01}

用意してって良かった〜‼︎ちゅーどうやって飾ろうかなピンクハート



さて、部屋に戻った後は夜食に買ったフィッシュ&チップスを食べました。

ガーデングリルではグリが凄すぎて、夕食が余り食べれなかったので、遅い時間だけどパクパクいっちゃいましたもぐもぐウマ〜

そして、
今日一日でチデ株が急上昇!
大好きだコノヤロウハートハート




3日目①に続きます。
明日はこの子が大活躍するかもねー!?
{7F8426D4-C509-4C26-9036-81F124CB320B:01}


===============================
2016年9月8日(木) @EP
歩数:22083歩 
残りダイニングポイントSN:10 QS:8 SN:9 
===============================