私の妊娠が解ってから義母は

『内孫の物を買うのは嫁ぎ先!ベビー用品のお金はこちらから出す!』

と言っておりました。



13日の母の日、プレゼントを渡しに行った際も

『そろそろ必要な物を買ったりしなきゃいけないでしょ?
ちゃんと言ってね!』と。



 
………。


………………。


……………………💧



 



ねぇ、いつくれんの?


毎回何か買いに行く前に報告してるけど
『気をつけてね』
しか言わないのは何故!?



別に払いたくないならこちらも無理させたくないからくれなくて結構だけど



内孫内孫しつこく言わないでいただけますか!!!


産まれてくる子は内孫じゃなくて私と旦那の子供です!!


金も口も手も出さないでください!!



…………と、言えたらいいなぁ~(泣)