清水翔太クンのHOME 聞けました!!
バイト先で、「有線有線」ぶつくさ言ってたら、そこのおばちゃんの1人が、ウチ有線とっとるよ~聞きに来る?って!!
ぇ…!!
行きます!!![]()
夜遅くに大変なご迷惑とはわかりながらおじゃまさせていただきました。
工場??らしき倉庫みたいな作業場でかけて聞かせてくれました。
運よく2,3曲目でHOME流れました。
ボリュームも少し上げてもらって、スピーカーの前に陣取って、めっちゃ外なみに寒かったですけど(そんな寒い中一緒にいてもらってほんとにすみません
)
めっちゃよかった。![]()
感動しましたぁ。
案の定すぐもう一回聞きたくなりましたよ。
お問い合わせチャート1位わかります!![]()
でも当然そのまま2時間居座る訳にもいかないので、聞けた感動に浸りながら帰りました。
ほんまにありがたい。(^人^)
何かお礼しやんとあかんわ。
ありがとうございました。
早くCDほしい!!