思い込みの枠を外す


意図したことは現実になる
(逆に、不安も現実になってしまうから注意)


"怖いこと"をしてみる



"頭"  ではなく、"心"  がワクワクすること



40歳になる前か、なった頃、

今まで約15年ぐらい続けてきた今の仕事を


10年後にしていたくないな。


と思った。



今までは、

「もう今さら他の仕事なんてできない。」

「就職活動の仕方なんて忘れてちゃった。」


と思い、私はここでしか働けないわ。

という風に思いこんでいたのに。


私、人生の終わりに向けて考え始めたのかな?
と思ったりして(笑)



それから見るSNSの内容が変わってきた。


そして、今、常に心がけておきたいな、と思った4つのこと。


思い込みの枠を外す


意図したことは現実になる
(逆に、不安も現実になってしまうから注意)


"怖いこと"をしてみる



"頭"  ではなく、"心"  がワクワクすること



意識をしていこうと思いますおねがい