新潟の至宝 さいたまへ | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

下部組織で育ち


トップの選手として活躍した


生え抜きの選手が


同じカテゴリーの違うチームのユニを着る


こんなに寂しいことなんだなぁ


高徳の時はあまり気にしなかったけど


至恩には他のチームのユニを


着て欲しくなかったなぁ


(似合ってねぇし😏)



また裏切り者呼ばわりしてる輩が


いるみたいだけど


そもそも至恩はうちの選手では無いし


裏切り者ってのは違うでしょ


うちには資金力無いんだし


仕方ないでしょ



そこのチームで頑張って


また海外に挑戦しなよ


至恩を見れるのは楽しみだけど


新潟戦では活躍すんなよ❗️



もしも出番が少なかったら


いつでもレンタルで


移籍して来て良いからね👍️



頑張れ❗️至恩