現実逃避 | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は華のトリミングの日


預けてから引き取りまで


結構な時間を要します😅


最近ではその時間を利用して


映画を見に行ったりします😁


何かやってるかな~などとネットで見たら


丁度24日から7日間限定で


QUEEN ROCK MONTREALが


上映されるではありませんか❗️


早速友人に連絡をしてネットで席を取り


行ってきましたよ➰🙌


その友人とは2020年の来日公演に


一緒に行きました


映画館はガラガラでしたが


チョー良かった😂


アダムのボーカルも良いけど


フレディとジョン・ディーコンもいる


QUEENのライブ映像をIMAXで


楽しませて頂きました



家でのストレスやら💢


昨日のアルビの負けやら😢


いろんなことを一時


忘れさせてもらいました😌


もう1回観たい😚


有給取るか😏なんて


マジで考えちゃった😝


興味ある方はネットで調べてね~


限られた所でしか上映していません❗️


急げ〰️👊