分かるわけ無い | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

うちらの悔しさなんて


分かるわけ無い


シーズン始まって間もなく


主力を引き抜かれた


そんなコトやるんだ❗️ってことの怒り


そして何より


一緒にテッペン目指すために


副キャプテンを引き受けてもらえないか


とキャプテンに打診され引き受けたのに


移籍先の挨拶では


タイトルとるのにふさわしいチームだと…


みたいなコト言ってたようで


つまりアルビでは無理だからって


言ってるようなもんじゃん💢



昨日の試合前のロッカールームの様子が


モバアルにアップされていたけど


やっぱりキャプテンは


悔しい思いがあったようだし


キャプテンの思いを理解もせず


軽い気持ちで副キャプテン


引き受けたんだねぇ


選手としての立場を分かっている


同じプロの選手にさえ


そんな本音を言わせるってことは


人としてどうなんてことだよね



昨日の試合では何やらサポーター間で


いざこざあったようだけど


ブーイングされるであろう選手を


応援しようと断幕貼りたいの分かるけど


そんなんホーム戦のときやれや


わざわざこっちの気持ち


逆撫でするようなコトやるな❗️


どんだけそっちのクラブに怒ってるか


ちっとは察してくださいよ🤪