行いが悪いので | れいん坊のブログ

れいん坊のブログ

ブログの説明を入力します。

大気の状態が不安定で


急にすんごい雨が降ったりしていますね。


昨日、母の病院に行く日で


診察を終え支払いも済まし


病院の直ぐ近くにある薬局で


薬を待っていました。


空に黒い雲が…💧


これはザーッと来るヤツだなぁ


その前に帰りたいけどなぁ


などと思っていました。


薬局を出て車に乗ったら


ポツポツと降りだした😱


大降りになる前に家に着くぞ〰️❗️


で、家に向かう最後の角を曲がったら


何か数メートル先が


かすんでるんだけど〰️❓️


正に雨柱がこちらに向かって来ていて


家に着いたときに


最も激しい雨が降って来ました😨


わが家に入るには


バックで車を入れなきゃいけないので


運転席の窓を全開にして


頭を出して


後ろを確認しなきゃいけません💦


ヒィ〰️頭がビショビショや〰️😭


で、家の前に着いた途端に


ウソのように雨が止みました😩


どんだけ日頃の行い悪いんだろ😰


それにしても


最近の雨の降り方は異常ですよね😒


気を付けましょう🙍