結局かなりの間があいてますが。。。
気にしてなかったわけではないのだけどね。
ツイッタのほうが気軽だからついぞ書くに至らず…。
でもやっぱりこうやって文章を組み立てていると何となく安心する…。
日記すると言うのはなんだかアイデンティティのひとつになっているようです。
では、前回の日記から本日までを
ダイジェストでお送りいたしておきます。
ええと、実家からRADIO HEADのライブを経由して大学に戻る。
初日にうっかり昼寝して昼夜逆転の生活リズムに陥ってしまう。
登録はしてない授業をこっそり聴きに行って大学の空気を吸う。
寝たり起きたり新たなゲームに手を出したりとのらりくらりする。
卒業制作の取材に行くも大自然にはしゃいで駆け回って終る。
不眠ハイでシャキーンとしてに空桶に行ってめまいを起こす。
そして いま ここ わ た し ! ! !おなかすいている。
ここ、テストに出ますよ!
なんだ文字にしてみると意外と充実していそうでなくもない。
グラフにすると各割合がばれるのでやばいのでしません。
でもありのまま書く事で反省して改善されるかもしれぬ。
日記公開という事にはそういった効果も期待され得る。
で ここまで書いてみてAnnのJoeだぜと思ったのだが、
文章を視覚的に綺麗に纏め上げようとする癖治ってない。
むしろ改行が出来ることが嬉しくて進行してる気もする。
これ回りくどい言い方や意味不明な文になるのでダメ。