*・゜゚・*:.。..。.:*・'プロローグ②*:.。. .。.:*・゜゚・*


旦那が浮気(W不倫)していたので、最速でリセットする為に準備万端で挑んだ妻の101日間!


浮気に気づいてから、そして傷ついても、40代の女は泣き寝入りはしていません!!

とことん戦う決意をして準備して決戦に挑みましたー!  



101日間、もう全てを知っているのに知らないふりをして、気付かれたらどうしようとヒヤヒヤして、嘘に傷ついて…

毎日泣きました。

泣きながら、家を出るX DAYまでとにかくやり切ろう!って自分を励ました日々…

とにかく一日でも早く騙し合いの日々を抜け出したかったのです。

私は嘘、が一番辛かったなぁとしみじみ感じています。


私にとって正解だと思った事、行動した事(〃ω〃)


※確証だけではなく確実な逃げられない証拠をつかむこと!

※隠蔽されないようにバレたことをサトラレないこと!

※夫婦の共有財産、財産分与まで徹底的に洗い出したこと!


離婚しかないと思ってました、本当に。

まさかの離婚しない、を選ぶとは、自分が一番驚いてます…ホント!

自分がこんなに甘い人間とは!

潔癖ぎみな人間だと思ってたのになぁーと。


自分の事ですら、50になろうとするババアでもまだまだ知らないことがある!笑


旦那が浮気してダブル不倫に走り気づかず過ごしてきてしまった…この2年半。

許してはないのです、決して。

でも、情がまだどうやら残ってました…

まぁ情、だけではない何かが、おそらく。


結局、現時点では、裏切られバカにされコケにされていたことをわかった上で別れない選択をしてしまいました…

愛、ではなく、上回った出会ってから12年目、情、が捨てきれませんでした。


これは多分、こんなに傷ついて裏切られたけれど、なんとか前を向いて進むための安定剤がわりのブログかな、と。


そして、気づきましたというか、再認識。


私、どんなに深く傷ついても辛くても寂しくても生きていける、という自信… 


たくましく強いわけではないけれど、所詮人は1人で生まれて1人で死んでいくもの。

だから、生きていかなくてはいけない、それだけ。

そこは昔から何故かクールな自分がいますw


コツコツ、こっそり思い出しながら書きたいと思います♪