*・゜゚・*:.。..。.:*・'プロローグ①*:.。. .。.:*・゜゚・*


タイトルの通り、旦那が浮気をしていました…

2年半もの間、全く気づかないというか、裏切ることだけはしない人だと信じていた為に気づけませんでした… 無条件で盲目的に何故か信じてしまっていたんです。


というこの経験で学んだこと。


※所詮夫婦は他人だということ!

※ウチの旦那に限って、は無いということ!

※信頼は一瞬で崩れていくものということ!


正直未だに現実に起きたことなのに、どこかリアルでは無い気がしています。

ホントに?みたいな。いえ、現実なんですけれど…

 

旦那は私や多分周りの人から

”お人好し”人懐っこい””話しやすい”

といった感じで、普通で優しい人に見えます。

いまだにこのヒト、嘘ついて裏切ってたんかな?と、夢?だったのかと思うほどです。


私も人として信頼していました。

そして、私達は子供がいない夫婦2人きりなので、もしかしたらこの先彼に好きな人ができたら、別れてくれ、と言われる可能性はあるなぁ…と思っていました。


子供がいれば子供のためとお互い別れないで今後を考えることが多いと思うのですが、

子なし夫婦2人だけだと、浮気、ではなく本気、になったら離婚一択だよね〜と思ってました…。


だから油断していたのかもしれません…


だから、まさか浮気…陰湿に隠蔽して嘘に嘘を塗り重ねて騙す、ことをするなんて思いもしませんでしたわ…ホント馬鹿…な私です(T ^ T)


浮気発覚、確信してからは毎日バレないようにこっそり泣きました…悲しくて悔しくて。

会社への往復の電車、トイレ、お風呂、ベッド、気づくと涙がじんわり。

動悸はするわ眠れないわ、食欲旺盛な私が食べ物が喉を通らない!!

このままだと病になると思いました。

とにかく最短で全て終わりにしたいーっ!決着をつけたいと初めての経験の中試行錯誤しながら準備しました。


これは、旦那が浮気していたことに気づいてからの行動の備忘録!


初めての経験ながら(何度もあったら身が持たない!)最速で全てのことに挑んだと自慢したいくらいの行動力かと自負しております、笑

妹にも凄いよと褒められましたー😁

こんな情けない話を逐一聞いてくれた妹には感謝‼️


①旦那の浮気発覚から52 日目のXday、浮気してるの知ってるからの別居、離婚宣言

②別居から49日目のとりあえずの決着まで


自分でも忘れたく無い…風化したくないから、

少しずつ書いていきたいと思います。


つづく…