この世界は不完全すぎる 第1話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

Web漫画原作?の、ソードアートとかと同類のダイブ型ゲームの中の話。

雨月夜では、これも数多の類似作品との差異をあまり見つけられず。

 

視点はゲームデバッグ。おそらくゲームがまだ発売されていない段階でデバッグをしている人の話。デバッグ過程でゲームから出られなくなったみたい?デバッグなので、何度もゲームをやり直しているみたい?

 

奇をてらったとは言わないけど、いよいよ発売前のゲームのデバッグまでネタにしてきたかw

500年後に飛ばしたり、最近のアニメ原作はやりたい放題だけど、ゲーム開発中のデバッグとかどうなんだろうw

フルダイブ云々はもうおなか一杯。

 

ただ・・・絵柄が結構個性的でいい。こういう一点の魅力が伝わるのは好印象。

キャストもなかなか通好みのようだし、アニメとしてはそれほど悪くないかも。

既視感だけは仕方ないか・・・でも継続視聴にはちょっと厳しいかな、絵柄の個性だけでは。

 

とりあえず様子見かな・・