愚かな天使は悪魔と踊る 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

悪くなかったけど、もっと面白い作品になるのかなーと思っていたので、少しがっかり。

 

天使の佐倉さん、悪魔の内田さんを下僕に。でも終盤にお兄ちゃんがやってきて、足がすくむ佐倉さん。それを察して暴れる内田さん。二人の不思議な共存関係は続く。 

ラストは内田さんに女性上司の釘様が抱き着いているところを佐倉さんに目撃されて終了。

普通に考えて、すぐに2期がきそうな予感。

 

話の既視感などは仕方なし。終盤、覚醒バーサーカーモードに入ってしまうとかありがちだけど、まあいいのでは。二人の怪演も特筆。映像は全体として安定していたと思う。

 

制作に携わった方々に敬意を。

まあいずれ2期が来たら、また見てもいいかなー。