東京リベンジャーズ 天竺編 最終話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

まあ、こんな夢のような不良物語、あこがれるわな・・・

こんなに世界線いじったら、因果律が武道に収束して、彼何もできなくなるわな・・・

 

閑話休題

 

天竺戦は多数の死者を出すという、少年たちの抗争の域を大きく超える結果に。稀咲は事故死。これで武道にとっての最悪ルートは回避できたはず・・・でも、手の震えが止まらない。4期へ。。。

 

武道にとって最後の戦いとなるはずだった天竺戦。最後の戦い・・・なんと魅力的な響き。

この戦いにすべてをかける、何があってもこの戦いだけは逃げられない武道。マイキーがいない、でも武道についてゆく東京卍会。こんなの、感動しかないじゃんw

逃げない武道、殴られても殴られても絶対に引かない武道、どんな因果律にも屈しない武道。こんなの、みんなの憧れじゃんw

武道だけじゃない、メンバーみんなに戦う理由がある。引けない理由がある。絶対感動するでしょw

みんなの幼いころの記憶からずっとつながっている現在、すべては幼いころの憧れや出会いが起点になっている現在、こんなの感動以外ありえないじゃんw

 

制作に携わった方々に敬意を。

一番隊隊長はかっけーんすよ!絶対引かないんすよ!