Paradox Live THE ANIMATION  第1話 | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

エイベックスによる結構気合の入ったメディアミックス、なのか。

アニメと、アクトと、ライブと、ミュージックと、あとゲームかな、で構成されるであろうプロジェクト。

 

なんかすごい精神感応型の薬物みたいなのが出てきてHIPHOPシーン?ラップシーン?は激変、精神を映像化できる?みたいな。で、伝説のクラブ、パラドックスが突如復活、ラップバトルが開催。

 

映像きれい、気合入ってる。音楽抜かりなし。ホントに渾身の音楽だと思う。話も悪くない。こういうバトルものはウケると思う。ラップバトルだけど。そしてキャストもかなり強力な連中が勢揃い。

トータルでみると、非常に気合の入ったアニメといった感じ。これもしかして中核コンテンツがアニメなのかな。

 

ただ、雨月夜はラップ系がとても苦手。聞いてるの苦痛なんだよねぇ。精神の叫びとか言うど、雨月夜には全く響かない。

非常にいい作品の予感がするけど、たぶん雨月夜は見ない。