2022 春アニメ | 雨と月の夜

雨と月の夜

アニメのメモ

個性的で面白い作品が揃った。

 

SPY×FAMILY :春期の本命でしょうね。

処刑少女の生きる道(バージンロード) :すごく惜しかった。面白かったのに、もうちょい!
ダンス・ダンス・ダンスール :非常によく出来たアニメだった。2期はやくみたい。
薔薇王の葬列 :2クールに渡る、非常に見ごたえのある作品だった。よく映像化したと思う!
まちカドまぞく 2丁目 :春期のベストアニメといっていい面白さだった。
くノ一ツバキの胸の内 :なんともツバキが可愛かった。

 

作品賞は、まちカドまぞくと、薔薇王の葬列かな。

ベストヒロインは、シャミ子か、桃か、ツバキか。

ベストアニキは、潤平くんと、リチャード

ベストシーンは、ダンスダンスの流鶯と潤平バトル、まぞくは全部面白かったなぁ。。

ベストアクトレスは斎賀さん。