こんばんは お久しぶりです
って言っても忘れちゃってるよね滝汗


春も過ぎ夏も過ぎて秋真っ只中
もうすぐ冬がやってきますねぇ
早!
今年もあと1ヶ月ちょっとだよ

この半年何やってたんだろ…
うーん 何もやってないなぁ
何も出来なかったってほうが
正しいかな
前回悲しい出来事があって
そのあともっと悲しい出来事があって
いやぁほんと参ったわぁ

家と仕事の往復、食料調達
必要な物だけ買い物して
年老いた母親の足となり
病院やスーパーへ走り
娘が来たら大量に買い出しで
もちろん私の財布からヒラヒラと諭吉がえー
たまーに仕事ズルして映画観るぐらいが
現実逃避できた時間かなぁ

地元友達ともずっと会ってないし
外食もほとんどしてない
エルプちゃんたちとも大阪のスパショ以来
全く会えないでいる
SJにもひょくにもギュにも会ってなーいえーん
ライブに行きたーい
騒ぎたい
大声出したい
オタ活したい!




カッコいい爆笑




ブログ久しぶりすぎて書き方忘れた
てか色々変わってるし(汗)
ちゃんと書けてるかしら…

SJのVLIVE
KRYも15周年もギリまで悩んで
当日購入して観ました
少し複雑な思いもありました
CDも複数枚買いました
こんなことしか彼らのためになることは
今はないですもんね
世の中が元に戻って
元には戻らないにしても
日本に来られるようになった時
たくさん活動ができるよう
エルプJPの一員として支えないとね


先日のKRYもだけどD&EのHistory
今日YouTubeであがってて
見たらうるうるえーん
めちゃくちゃ会いたくなったよ
またあんなふうにLIVEで会える日が
ほんとに来るのかな
いつになったら一緒に騒げるんだろ

舞台やミュージカルも観に行けない
旅行にも行けない
友達とも気軽に会えない
寂しいね
こんな世の中誰が想像しただろう
コロナとはまだまだ長い付き合いに
なるでしょうね


みんなは何してる?





嬉しかった出来事も少し
娘が結婚しました
式はできてませんけど
二人仲良く楽しく幸せに
過ごしてるようです
そして二人目の孫も産まれました
息子のところになので
ほとんど会えてないけど
元気にすくすくと育っています

以上いらない近況でしたニヤリ






CNがカムバックしました
かなりのショックというか
衝撃というか…
その話はまた書きます
きっと…








ブログ…また書けるかな
続けられるかな
みんなのブログにも
またおじゃましますね
きっと


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました



画像お借りしました