昨日リリースされたミンくんのソロアルバム





OrgelのMVが公開されました

やわらかな歌声
とても曲に合ってますね

綺麗な声そして顔も

何だかミュージカル30歳の頃にを
思い出させるような…

海外ではあちこちで上位になってます
ミンくんも嬉しくてインスタあげまくり(笑)
日本は音源は弱いので難しいかな
と、思ったら頑張りました






ミンくん自ら教えてくれました
凄い7位に入ってますびっくり
あたしは音盤は買いました! 
2枚ですが…てへぺろ
足りなければもう少し頑張りますよグッ
SJの資金使ってんだから
赤字にするなと言われないように









昨日のVLIVE 観ましたよ
久々のステージ
小さなステージだけど
ペンちゃんたち感動したよね
一番前で泣いてましたね
こんな日が来るなんて…
信じられないわ











可愛いねぇキレイだねぇ
ずーっとしゃべりまくってたけど
海外ペンがほとんどであろう客席
韓国語は分かってたのかなぁ
ちゃんと反応あったから
きっと勉強して完璧なんだろうな
好きな人の言葉を理解できるって
幸せなんだろうね
やる気のないあたしは
いつまでも近づけないチーン

見てるだけ聴いてるだけでも
幸せな気持ちになれたよ
だって衣装着てマイク持って
話してる歌ってるミンくんだよ
奇跡だよね










SJにいる限りミンくんもメンバーも
あれこれ言われ続けるから
あたしの胸のうちはスッキリしなくて
前のようにミンくんの全部を
応援はできなくて
それでも今回のことは
喜ばしいことだし
心から良かったと思ってます









次は日本で会えるといいね
お仕事でだからね!ニヤリ


※画像お借りしました