こんばんは 

すっかりご無沙汰してて
忘れられてしまったかしら滝汗

改めて…さららです
SJペンのひょくペンで
まだミンペンだと思います(笑)
クソ!ジョンヒョンもまだ好きです(苦笑)

久しぶりのアメブロで
みなさんのブログを読むのに
かなりの時間が掛かってしまいました
ほんとおじゃまできなくてすいませんでした



まだちゃんと解決していない感じの
例の件…ジョンヒョンのことですよ
かなりの衝撃でして…
もっと衝撃なのが
あんな酷い奴なのに
彼の歌が聴けなくなるかもと
悲しんでいる自分でして
呆れてしまいますよね笑い泣き

それからソンミンのあれこれで
まあほとんど見てませんけど
そちらもすっかり開き直ったような
プライベート動画となっているようで…
ミンペンチングの怒りのLINEで知りました
見事なラブラブ夫婦のおままごと動画
さらっと見て消しました真顔

もうどこを見ても二人は一緒
SJのソンミンはすっかり消えてました
もう戻るつもりはないようですね
残念でしかたありません

嫌いになれたらいいのに
嫌いにはなれない おバカなミンペンだ

平成の終わるこの時に←もう終わった!?
あたしもブログをやめようと
思っていました
このまま消えてしまおうかなと
消えても気づかれないだろうし…
SJのソンミンもCNのジョンヒョンも
ステージに立つ姿が見れないと思うと…
この先この場所に来ても何もないし
楽しくみんなと話しもできないかもと


でも…やっぱり
SJが好きだしひょくちゃん好きだし
やっとギュったん帰ってくるしと
悲しいこと辛いことだけじゃなく
嬉しいこと楽しいこともあるし
みなさんのブログも楽しみたいし
もう少しこのまま居座ろうかなと
ただ…ソンミンのことは書けないかも
怒りと愚痴は書くかもですが…
それも今は書く気にもなりません
ソンミンが発信するすべてから
今は目を背けていたい
しばらくは現実逃避です
何か決まったら教えてください


そんなさららのブログですが
また来てくださるならありがたいです


書いてる間に令和元年になりました
新しい時代の始まりです
あたしも気分も新たに
のんびりとまたやっていきます

よろしくお願いします