あんにょんニコニコ
雨上がりで風が強い
花粉症には最悪の1日でした


あの日から8年
微力ですが3.11で検索しました
忘れてはいけない日ですね









さて今さらですがイェコンのことを
少し記しておきます

ZeppNAGOYA2日目行ってきました


星野珈琲のパンケーキで腹ごしらえ




久しぶりに美味しーい照れ
兄さんも両親とひつまぶし食べたってね
たくさん食べてめちゃ元気でしたよ






Zepp…もみくちゃにされた過去の記憶が…滝汗
上げた手が下ろせずつま先立ちのまま
もう二度とごめんだわ
なので後ろの1段上がったバーの前
2列目あたりを確保できたのでホッ
そこからでも近い!
よく見えました

結構後ろの番号だったけど
どんどん人が入ってくる 超満員です
2階の席にはアッパとオンマもいらしてました
みんなにお手降りバイバイ可愛いオンマ


さて兄さんのステージは…
素晴らしかった照れ
ハスキーないい声
日本語曲も頑張ってました
Lemonは兄さんにはちょっと
曲調が速すぎたかな
難しいのでハラハラしちゃった(笑)

イヤモニの調子が悪くて
何度も耳に手をやっては
首を傾げたりして歌いにくそうで
歌うのやめたりもして
何度も音程外れてないか
客席に聴いてました
途中、投げつけるようにイヤモニを
外したときにはイライラがMAXだったかも
それでも深呼吸しては落ち着かせて
音も外すことなく歌って
笑顔も見せてくれてました

おしゃべりもたくさんしてくれました
まだウネのように日本語で会話が
できるまではいきませんが
十分楽しんでいました
ふくれながらオンマに言い付ける兄さんが
めちゃ可愛かったわぁ照れ

翌日のラジオとテレビ出演は見ましたよ
これまで名古屋の番組にはSJメン
誰も出てくれなかったからね
地元紙にスーパージュニアの文字見つけて
テンション上がったわ(笑)
エンディングの短い時間での日本語のPR
見ててハラハラしちゃったぼけー
でもニコニコと最後まで頑張ってたね

韓国アルバムが中止になったり
音響トラブルもあったりで
ちょこちょこ泣き言言ってたけど
最後まで頑張ってくれました
兄さんが幸せならみんなも幸せだよね
ほんとに忙しくしてたから
のんびりしてもいいんじゃない?
東京公演も楽しんでね







ところでミンくんは長旅から帰って
まだ時差ボケとかになってるかな
忘れずにLIUSTUDIOはアップしてましたね





前にLIVEした映像をまとめたみたいです
さすがに生LIVE無理でしたね






可愛いなぁハート
こんな姿見せるから
離れそうな心が戻ってしまうのよ
スーツケース大丈夫かしら(笑)


SNSでは何やらざわざわしてるようで…
あのハッシュタグの意味が分からなかった
本国エルプVS海外エルプの争いは
まだまだ続くんでしょうか
そんなことSJは望んでないと思うし
エルプが決めることでもない

イトゥクが何やら長文あげてたけど
(この事に関係ないかもしれないけど)
エルプへの惜しみない愛はよく分かってます
ペンを大事にしてくれてるのも
でも正直、遠回しな言葉ではなくて
はっきりとSJとしての考えを示してほしい
じゃないといつまでもペンは苦しいです
もう長い時間待ったから
そろそろはっきりしてほしい
もちろん11人のSJが1番だけど
あたしはSJの出した答えに従うだけです

SJの幸せ、ミンくんの幸せ
それがあたしの願いです