SS7S スパショ7スペシャル始まりました


ひょくちゃんが演出
めちゃ頑張ってたみたいよね
Sの付け方でメンバーとあれこれ
じゃれてる様子がほっこりして
つい笑ってしまいました
みんな気合い入りまくりニコニコ


始まってから少し動画とか見てました
ウギたんの銀髪にまずびっくり!
そしてピアノ音符
ドンへのギターギター髪切ったのね 残念!

ひょくちゃんのダンスカッコよすぎラブ
セーラー服が似合ってた
おサルさんの着ぐるみが可愛いハート


このMVも面白すぎたね







(((*≧艸≦)ププッ

あたしの頃はベイシティーローラーズの曲
でもこれはその後でカバーした人の
パロディーなのね
さすがSJのお兄さんたちだね
どこまでも楽しませてくれる

今回のSS7Sも少し観ただけで
ウキウキワクワクする
SJメンもエルプも楽しいのがわかる
これがスパショだよね
日本のスパショもこうじゃなきゃ!











でも途中で観るのやめちゃった
空しさと寂しさで涙出そうになって…
ギュったんからの言葉もあって
もうすぐ帰ってくるんだなぁってしみじみ
完全体になるんだなって
カンインが来てたとか?!本人っぽかったけど…
復帰する気マンマンよね
うちの推しメンは?まだ旅行中?

ミンくん…
そろそろ行動してもいいのでは?
SJの頑張ってる姿を
応援してもいいんじゃないかな
もう1日あるよ 旅行中?
帰ってきてるならコソッと行ったら?

しかし…復帰する気はあるんでしょうか
全然その気配は見られないけど…
彼の考えが分かりません
主役降板させられて悔しくないのかよ(。-ω-)


まだまだ待たないといけないですかね
ちょっと疲れました

もっと心の底から楽しみたい




ギュったんのインスタギュラム




ギュったーん 早く帰ってきてー