ソンミンの旅はいつの間にか
ポルトガルへと移動してました


ソンミンInstagram









顔!(((*≧艸≦)ププッ




綺麗な街並みに綺麗なミンくんは
とっても似合ってるね
スタイリストさん付いてたら
もっと素敵なミンくんになるのに…
完璧じゃないのもミンくんらしいな







不思議なポーズキョロキョロ






これ自分で加工したの!?アハハ

たくさん食事の写真あげてるけど
それはパスしますね
お酒に肉やデザートまで食い散らかして…(笑)
どんだけ食べるんやぁ 体重ヤバいでしょ汗

少しはお仕事のことも考えてよー
いつでも踊れるようにね
帰ったらダイエットに励んでください!
奇跡はいつ起こるかわからないよウインク


まだまだ続くのかバカンスは…
付き合わされるこっちも
そろそろ限界かもよ苦笑


お互い撮りあっこして
それぞれがSNSにあげて
お互いにいいねする
それって楽しい?
二人の世界なのね
妬いてしまうわよ怒ムカムカ


大忙しのSJメン見てるから
つい比べてしまうんだよね
のんびり楽しんでていいのか
いつまで無職でいるつもり?
早く帰って復帰に向けて努力しろよー
と、こっちが焦ってしまう苦笑


きっとミンくんが1番焦ってるんだろうに
そう見えないから愚痴りたくなる
もーー旅行ぐらい暖かい目で
見てあげればいいのにーー怒
と、自分に突っ込んでは反省です笑

早くスッキリしたいものです


最近思うのは30歳の頃にで会えたこと
あの日々は本当だったのか
夢だったのかもしれないなぁと



LIUSTUDIO2/23


痩せて見えたのはこれのおかげだったのね
痩せたわけではなかったんだ笑笑







ウネちゃん オリコン1位おめでとう!
ほんと素晴らしいライブだったよ
またウネコン行きたい
ひょくちゃんにも会いたいよ

SS7Sファイティンビックリ



※画像はソンミンよりお借りしました