行きたい行きたいと何気にアピールしてた
旅行に出掛けたようですね


ソンミンInstagram









やはりスターは違います
よいお席にお座りになられてます

美味しそうな食事

そして可愛い花
これ何だろ…アジサイのいっ種かなぁ


年末年始にかけてミュージカルがあったので
記念日は何処にも行けなかったからね
のんびりと楽しんできてくださいべぇ~


きっと旅先での写真はあげてくれるでしょう


くれぐれもガッカリするようなことは
しないようにしてくださいねえー


週末のLIUSTUDIOは旅先かな


ちょっと不安になってきた笑



※追記

ミンくん スペインに居るようです

ソンミンInstagram









バルセロナ

ガウディの建築物見に行ってるのね
グエル公園?
サグラダファミリアとかも行くのかな

どんな写真なんでしょね

またまた不思議なコーディネートですね苦笑
その上着が気になる… 女子っぽい笑



※ミンくんより画像お借りしました