まだまだ例のイケミンに 
キュン萌えしてるさららです
ミンペンの皆さんもそうなのでは?
LINEのアイコンにしてしまいました笑
ほんとカッコいいミンくんですラブ


今回のLIUSTUDIOはLIVEでしたね
あの超イケミンが見れるなんてキラキラワクワク








おぉ!やっぱいい!
ちょっと痩せた?笑
何もかも良く見えてしまうようです苦笑

後ろの机に30歳の頃にの何かが見えます
グッズのカレンダーとかかなぁ

いつものようにMILKYWAVEの曲を流したり
なんとミンくんのソロ曲「明日のために」を
歌ってくれました
ちゃんと歌詞覚えてましたね すごーい
まだまだ日本語曲いけます!
その後YUIのGood-Bye daysもチラッと
歌ってましたね
ミンくんの歌う日本語曲は
いつも優しく聴こえます照れ


その後はビビンバをモグミン
お腹ペコペコだったのか
ギャル曽根並みに大口開けて
凄い勢いで食べてました
めちゃくちゃ美味しそうだったわ

久しぶりにお絵かきもあったけど
可も不可もなく面白くないし
そこで集中力途切れて
いつの間にか終わってました笑

旅行に行きたいとか言ってたので
また二人で楽しむんでしょうね
くれぐれもツーショットはやめてくれ

相変わらず話す言葉は分からず…
なのに勉強する気も起きない自分に
嫌気がさす日々ですん~・・・。




兄さんがソロコンのために来日してますね
アルバムの曲聴いてると
とっても良くて行きたくなります
スタンディングじゃなかったらなぁ
揉みくちゃになりながら観るのは
BBAには辛すぎる青スジ
後ろの方の隅っこで聴いててもいいかな


SS7Sも結局は行けないし…
ライブビューもなさそうだし
行きたかったなぁ
こんなことならウギコンに
申し込めば良かったな
激戦だったみたいですね
追加で大阪やってくれないかしら



ミンくんペンミでもいいよ
あの調子だとなさそうだけど…
待つのには慣れっこだから
まだまだいけるよんにこ





可愛いLOVE








※画像はお借りしました ありがとうございます