久しぶりの投稿です
アメ限では叫びましたけどね(笑)

インフルがめちゃ流行ってますが
みなさんは大丈夫ですか?
仕事が閑散期なので午後だけ出勤
暇してるけど金はなし苦笑
家にこもっています


先日、どうしても観たかった舞台を
何とかチケット手に入れて観てきました

スリルミー






残念ながら福士×成河ペアは観れなかったけど
柿澤×松下ペアを観てきました
名古屋が最終日でした

いやぁ凄かった

始まる前の緊張感から凄い
私(松下)の語りから始まって
過去の私と彼(柿澤)のやりとり
私の彼への愛が溢れ出てる
彼の早口で淡々としたしゃべり
強気な彼からは愛が感じられない
結局、彼は私を愛していたのかしら

二人芝居です

観て良かった!
松下くんの声が好きな声だったー

あらすじとか感想とか苦手なので
この辺にしておきます
実話を元にしたスリルミー
もう何度も再演しています
韓国版もありました
次回何年後かにまたあれば観たいです




さて、SJさんたちは…
チラチラとあがってる写真などは
ひょくちゃんを中心に見ています
少し前のだけど…









この写真凄くいいよね
なんかいいんだよ ほんと好き
かなり羨ましくなるけどね汗




あとこれも凄くないですか?
ジェジュン愛されてるねぇ

ミンくんもこんなふうに仲間だけとの
お祝い写真あげてほしいな

ミンくんは…何してるんでしょうね
お仕事の予定決まってないかなぁ
嫁とのコラボはもうお腹いっぱいだよ!


ではお仕事行ってきまーす


あっ みなさんリョウクちゃんの
コンサート行きますか?
絶賛迷い中苦笑
誰か決めてくださーい(笑)



画像お借りしました ありがとうございます