ミンカルから1週間 早いなぁ



ミンペンちゃんたちミンロスから
復活したでしょうか
あたしはまだ無理ーーウキャー!


ミンくんはすっかり元どおり笑
リアタイでは見なかったけど
昨日、久しぶりにいつものLIU LIVEがありました





前日にはLIVEの予告がありました



ミュージカルの練習があって
しばらくお休みしてたいつものLIVE
LIUペンちゃんたちは待ってたでしょうね












髪型も色も変わってるね

相変わらずのモグミンも

LIUstudioの曲やMilkyWaveの曲を
流してくれました
いい曲やなぁルンルン

ミュージカル30歳の頃にの歌も
歌ってくれました
あの中年エロ~いミンくんの曲も笑

ミンくんの歌声が響きました
また思い出しちゃうじゃんうっ・・・
また会いたくなるよーミンくんに(泣)



実はもうLIUStudioは見たくなかったんです
だって…舞台で輝くミンくんを見たら…
そんなミンくんをもっと見たくなる
でもYouTuberのLIUはソンミンじゃなくて…
ソンミンだけどソンミンじゃなくて…

でも結局見てしまうんだよね
文句言いながらさ ブツブツと 
矛盾してるよね すいません汗1

1つ夢が叶うとさらに上を望んでしまう
会えたことが奇跡なのだから
それで満足すればいいのに

欲張りなさららですよぶー

ハアァァ……



楽しいブログにしたいな