あなたの運勢は・・・


 


今日から仕事始めがびょーん
なのでおみくじ引いてみました
大吉 やったぁキャッ☆
新しいことに挑戦って…
この年で何をやれと?笑
春までは仕事が暇な時期なので
金はないが時間はある
何をやろうかな


長いお休みだったけど
頭んなかミンカルでいっぱいだったので
ずっとミン脳になってました笑

実はミンくんの夢も見たんです
どんだけミンに侵されてたんだよ汗

その夢が……

SJとしてステージに立っていた夢でしたううっ...
ウギたんの隣に居て何やら話してた
何故かあたしも一緒にいたんだよね笑
ミンウクの隣で話してた
なに話してたかは忘れたけど・・・・

正夢になってくれるといいな
あたしは客席でいいよラブ







※画像お借りしました ありがとうございました