終わってしまいましたガクリ
ミンにとって除隊後初のイルカツ
約4年ぶりの日本です

そして彼は韓国へ帰って行きました






帰ってすぐに匂わせ写真あげてましたが
久しぶりのお家だからねゆっくり休んでね











ちゃんとSMさんからお祝いのケーキイチゴケーキ
ミンペンさまからのソンムルも付けてラブ





ソンミン主演
ミュージカル 30歳の頃に
再び行ってきました

ミンロス半端なく思い出すだけで
涙が出てくるううっ...ゥゥゥ


今回はミンペンちゃんたちと久々に集合
5日はミンカル前に新大久保へ
何なのこの人、人、人!
そしてあちこちに行列できてる
噂のチーズハットクだわ
流行にのって食べてみた笑




ごめんなさい汚ないものをお見せして汗
中々綺麗に🌈ならないよ
味は…思ったままだったわ笑

これ食べる前にご飯も食べたのよね苦笑

そのあとソフトクリームも
めちゃ美味しそうだったんだもん
旨かったよ~






お泊まりの旅なのでミンカル後は
大盛り上がりで時間を忘れたわ
もっともっとおしゃべりしたかったなぁ










本題のミンカル 30歳の頃に

最高に最高に良かった照れ

無理なく出る のびやかな声
低音から高音まで全く外れず
胸がきゅーんとなる心に響く歌声
あんなに上手かったかなソンミンにこ
声量も場面に合わせて変化させて
満面の笑顔から悲しい顔まで
自分も一緒の顔してたかも笑

初日とは違ってやわらかい感じ
緊張もとけたよね
ちょこちょこアドリブもあったし
共演者に負けてるとこ1つもなかった
全部良かった!
やっとヒョンシクになれたかな


彼の才能をこのまま埋もれさせてしまうのは
本当に本当に勿体ないし悔しい
ミンペンだけじゃなくて
たくさんの人に観てほしい
ステージで生き生きしてるミンくんを

歌もダンスもかなり上手いよ
器用に何でもこなします!
SJでもいい仕事しますよー
どうですか?笑



最終日は日本語で手紙を読んでくれました
泣いてしまってあまり覚えてなくて…

このミュージカルに参加できたのは
奇跡だと言ったミンくん ほんとに奇跡だと
たくさん練習もして頑張ったと
今度いつ会えるか分からないとも
また会いましょうとは言わなかった
最後にみんな元気でいてください
ありがとうございましたと

もう奇跡は起きないの?
その奇跡を再び起こしてくれないの?


あたしはこの手紙でガーンと
突き落とされました
元々ネガティブなほうなので
もう会えないんじゃないかと
勝手に脳内が判断して涙涙でしたよ
実はまだ引きずってるのだうっ・・・


ミンくんとの握手
初日はテンパってましたが
5日はしっかりとクリームパンを握って
6日は泣き顔を見られたくなかったけど
最後だから目を見てまた会いに来てね
笑顔のミンくんに言ってきました













この笑顔がまた見たい
そう願ってもいいよね ねーー!!







そして今回お会いできたミンペンさま
ほんとにありがとうございました
こんなBBAでも会えて嬉しかったと
言ってくださる方もいてありがたいです




たくさんのソンムルありがとうございました

思わぬ繋がりに驚きましたが
ミンくんのことをこんなにもたくさん
誰かに話したことは初めかもしれません
あんなに語り尽くしたはずなのに
まだまだ喋り足りないです
次回必ず続きを語りましょうね
その日がやってくることを願ってます

そして今回、ミンくんのサポートを
取りまとめてくれたかまちゃん!
ほんとにほんとにありがとうございました
たくさん苦労もあったでしょう
それが楽しかったと言ってくれて
もう感謝しかありませぬ
あたしもとっても楽しかったよー
そして参加できて嬉しかった照れ



もっともっとミンカルの良さを
みんなに話したいのに言葉に表せない
文才の無いさららで悔しい怒
凄く良かった この一言です


しばらくは何の楽しみもありませぬ
頭の中に残ってるミンくんの歌声を
リピしながら生きていきますイタイやつ苦笑

今後ともヨロシクお願いします






※画像お借りしました ありがとございます