お正月三が日も過ぎて仕事初めの方も
まだまだ休みよ(あたしのこと)って方も
食べ過ぎ飲み過ぎで体が重いチーン
なんてなってませんか?(あたしのこと(笑))
早く堕落した生活から抜け出さなくては




さてさてミンカルも今日から後半へ
本日は一緒に写真撮影の特典が
羨ましいようなそうでないような…
ミンくんの可愛いお顔と一緒に写るなんて
BBAには勇気がいりまするん~・・・。


そんなミンくん昨日はLIVEが2回もありました














会場からのホテルへの帰り道
ふらふらしながらコンビニで買い物して
部屋ではたらふくモグミンして
大満足の様子のミンくんでした

泊まってるホテルも分かっちゃって
大丈夫なんでしょうか?苦笑
しかし…菓子パンに大盛カップ麺
コーラがぶ飲みしてデザートまで汗
学生の食事のような
愛しの人帰っちゃったからバカ食いか笑
もうちょっと良いもの食べればいいのに
お金持ってるんだから
でもお金も時間もないって
カラオケに誘ってるペンちゃんに
LIVEで言ってましたね
意外にお小遣い制だったりしてププッ・・・

それにしてもLIVE見てると
普段のミンくんが見えてくる気がする
部屋に戻るとパジャマのズボンを履くし
意外にゴミの捨て方が雑だし
異国の街中で堂々と1人LIVEしちゃうの
平気な図太い精神 異国だから余計か
自宅でのLIVEよりおもしろいわ苦笑


明日から再びミンカル行ってきます!
今回はミンペンちゃんたちと一緒
観たあとの感想や反省しながらの
食事会も楽しみのひとつです


ミンカル行かれる方
楽しみましょうねおねがい



追記

ミンくんInstagram









今日もサポートでいっぱいですねおねがい