ウギたん本日カムバ爆笑

I'm not over you MV





聴きましたか?
何なんでしょこの透き通る歌声音符
心に響く 癒されるわ 
邪念を追っ払ってくれるような
この嫉妬にまみれた汚い心を
穏やかにしてくれましたよ

ひょくちゃんMCのショーケース
ドンへまで来ちゃって笑
観たかったなぁラブ

ちょっとミン関連でイライラ
モヤモヤとしてたので
ウギたんの歌はミンペンを救う!何てね笑
いっぱい聴きます






ミンくんのSNSも適当に貼っときます(笑)




眠いのを我慢してのLIVE











ディズニーに行ったみたいです
他にも動画などありましたが無理!
これが限界でした
お相手を感じるものはスルーします









先ほどアップされました
パック中のミンくん(笑)






今日は映画を観てきました

ボヘミアンラプソディ





いやー泣きました
流れる曲が懐かしいし素晴らしいし
フレディ役がもう最高!
家族や友達の在り方
Queenのメンバーがよく彼を
再び受け入れてくれました
最後のLIVE AIDが圧巻でした
あれは一緒に歌いたくなるわ
今度は応援上映回に行きたいなぁ



ダラダラ正月もそろそろやめなきゃなぁ
朝が起きれないのよね苦笑



※画像お借りしました