キラキラHappy birthday SUNGMINキラキラ






お誕生日おめでとうございます

日本で迎える誕生日と新年どうですか?









昨夜のLIVEはペンちゃんから貰った
プレゼントを披露してましたね
この帽子もパーカーもペンちゃんから
着てもらえて嬉しいよね
ケーキも食べてもらえて嬉しかったおねがい

今年はたくさんのおめでとうとプレゼントを
直接もらえてミンくん嬉しかった?
幸せになった?感謝してますか?
まだまだあなたを待ってるペンは
世界中にいますよ
ミンくんがペンが一緒に幸せになれる方法
今年こそは見つかるといいね

あなたが笑顔でいてくれたら
私も笑顔でいられます
今年はミンくんにとって決断の年かもね
何事も良い方向へ行きますように



このミンくん好きなんだよねLOVE




そして遅れましたが

明けましておめでとうございます門松





2019年ウネで始まりました爆笑



お雑煮食べて年賀状見て
息子一家が挨拶に来たので
孫に初お年玉もあげました
じいじがメロメロです笑
ミンくんのパパママも早く見たいよね
嫁もそろそろ年齢的にねぇ…複雑だわ


今年は年始めにミンカルが待ってます
久しぶりにミンペンちゃんたちと会えるし
たくさんミンくんの話し(主に愚痴)が
できるので楽しみにしてます
ミンくんから始まる2019年
そのまま良いことが続くといいなぁ

ギュったん帰ってきたら
またSJ活忙しくなるかな
そしてミンくんも一緒に…(願)
頑張って資金稼ぎしなきゃだ!

SJを愛しミンペンでひょくペンで
CNの音楽を愛しK-POPが好きで
余計なこともつい言ってしまうさららですが
BBAなので許してね
また1年この自己満ブログをヨロシクお願いしますウインク

皆さまも健康で幸せな1年になりますように







※画像一部お借りしました