2018年も残りわずかとなりました
いつもは家で食べる年越しそばを
お蕎麦屋さんで食べてきました
何も作らなくていいのって楽チン
でも夫婦だけの年越しって淋しいねううっ...


今年はミンくんのLIUSTUDIOから始まり
まさかのYouTuberになるとは
思ってもいなかったですが
ミンペンにとっては楽しみな時間と
なったのでしょうね
あたしは……


SMTstationから曲も出してくれました
ミンくんの歌声はやっぱり大好きで
ステージで歌うミンくんが恋しいです





CNくんたちも兵役に行ってしまいました
推しメンのジョンヒョンは元気に
仲間たちと過ごしてるようです
相変わらずイケメンですよラブ







ウネちゃんの日活もたくさんあって
ウネコンでの遠征も凄く楽しかった
今年のウネコンは最高によかった!
ひょくちゃんをもっともっと好きになりました






4年ぶりのスパショ7
ミンくんの居ないスパショだったけど
ひょくペンとしては楽しい時間になりました
来年こそは全員一緒でね






この年末年始はというと
まさかのミンくんのミュージカルが
しかも日本でやるなんてね
生ミンくんに会って声を聴いて
実はまだ実感が湧いてこないんです苦笑
次観たらブワーって溢れてくるかな
またミンペンさまと会う機会ができて
ほんとに嬉しく思っています


その他トンコンやシャイニコン
ミュージカルなども観に行って
結構あちこち遊びまわってましたね汗1
韓国には行けなくて
ちょっと残念だったなぁ



そしてそしていつもこのブログに
足を運んでくださる皆さま
1年間ありがとうございました

なんの情報もなく面白くもなく
喜怒哀楽激しく笑
文才もなく何のこっちゃな
ただ好き勝手書いてるだけのブログ
いいねやコメントしてくれた方
新しくフォローしてくれた方
ちょっと寄っただけの方も
ほんとに感謝しておりますにこ

こんなブログですがもう少し続けて
行けたらなと思ってますので
また来年もおつきあいして貰えれば
ありがたいです


皆さま良いお年をお迎えくださいね



※画像お借りしました