2018年大晦日です 1年早すぎるわ
ご挨拶はまたのちほど



文句言いながらもやっぱりミン愛は変わりません
自分でも嫌になるわ苦笑


ミンくんSNSなど









おとといのLIVEです
ビール飲みながらご機嫌です
この日は非番だったからね 
しかも久々に会えるしフン












この笑顔がミンペンの元気の元
余計なことは考えたくないから
お願いだから静かにしてて
ざわざわするのはもううんざりよ






この可愛さは誰にも負けませんねハート


昨日もLIVEあったんだけど
途中から映らなくなってしまって
しかも映像残ってなかったえー


今日の公演はセヨンくんとでした
1回きりのセヨンくんとの共演
ほんとはこの日が1番観たかった青スジ
さすがに大晦日の遠征は無理だよ
MYNAMEは日本の活動が多いから
日本語は上手よね
ミンくん教えてもらったら?(笑)
もしかしてあの方今日観に来てた?


明日からしばらくはお休みのミンくん
きっとあの人とお出かけするんでしょうね
4泊5日の日本旅行らしいので
次の公演の時にはお帰りになってますね
姿は見たくないので予定どおりでお願いします




※画像お借りしました ありがとうございます