今朝は起きたら外は雪雪の結晶
昨日じゃなくてよかった





昨日、日帰りで行ったミンカル
お天気も良くて富士山も綺麗キラキラ





お昼にコンパルのえびかつサンド買って
富士山見ながら食べました
ひょくちゃんの1番のお気に入りにこ






色々あって昨夜の帰宅は夜中に…
雪も降ってないから安心してたのに
まさかの途中で新幹線の遅れ…
もーーJR東海なんて嫌いだーー
地元へ帰る終電に乗れず…
息子ん家のほうの終電に乗り
迎えに来てもらいました
夫にメールしても無視されて
やっぱり頼りになるのは息子ですよ
ミンカルの余韻も吹き飛んだわ笑




さて…30歳の頃に初日 内容は書きません
これから観にくる方もいるのでね
ちょっとだけ感想などを


花輪などの写真を載せてます
もし見たくない方はここまででね


まず席に着いて…近い!
緊張してきたーー汗

空席が思ったより多くてちょっとへこむ
でもミンくん出てきたら固まったチーン
本物?夢じゃない?現実なのかな
よく分からないまま進んでいって
ずっとミンくんの姿を追いかけ
ミンくんの歌声にジーンとなり
ミュージカル俳優ソンミンを思い出す
生き生きとした彼は何も変わってない

楽しそうに歌うミンくん
彼はステージが1番似合ってる
YouTuberなんかよりずっとね








花輪や風船もいっぱい並んでたよ
自分たちのしかなかったらどうしよう
って心配してたけどよかったぁ





思ったよりでかいパンフレット
記念に買いました


ミンくんオンマともハイタッチしたよ
とっても話し好きで明るくて
綺麗なオンマです
たくさんのミンペンさまに囲まれてました


今日はハッキリ言ってあんまり覚えてない苦笑
でも握手会の時の輝く笑顔は忘れないよ
彼の手はやっぱりクリームパンでした

ミンくんが幸せそうな顔するから
ふとこのままでいいのかも
なんて思ってしまったよ
ミンくんの幸せがさららの幸せ


でも…やっぱりSJに戻ってほしい
みんな一緒がいいなぁ



ミンくん差し入れやプレゼントを
SNSにあげてくれました





かまちゃんのおかげで
ミンくん喜んでくれたね
ほんとご苦労様でした




あたしのソンムルもあります
使ってくれるといいなぁ好



年明けはミンペンさまともたくさん会えます

次の公演も楽しみです











SMTTOKYO赤坂にあったんだね
ちょっとお茶してきました
ひょくちゃんのサインはまだ新しいから
綺麗に残ってましたよ




今日の公演も終わりましたね
まだまだ続くミンカル
体調崩さないように頑張ってね




※写真はミンくんとさららのです