おはようございます太陽

心配していた天気も
今のところ晴れてます
なんとか遠征できそうニコニコ


昨夜はリハなどでお疲れだったミンくん


ミンくんInstagram




そしてLIULIVEもありました
風呂上がりのパジャマ姿かしら









途中ベッドに何回もダイブして
プリ尻を披露してましたがププッ・・・
ダブルベッドに嫁の存在を気にしてしまう
さすがにお仕事だもん1人よね よねはてな5!



早めのお休みでした



さあ初日です!

ミンくんも緊張してるだろうけど
あたしもドキドキがとまらなくて
テンションが高めになってます笑
反対の新幹線とかに乗らないよう
気をつけなきゃ汗1

千秋楽まで何事もなく
無事に演じられますように

ミンくんファイティン!
ミンペンファイティン!