クリスマスも終わって
次なるイベント ミンカル音符
ミンくんもウキウキしてるかなぁ



このところ連日あげてくれてる

ミンくんSNS








可愛いーーー照れ





買い物に来たのね
おいおい 大量の食料品
クリスマスだものホームパーティーですか
嫁も同じような写真あげて…ほんとバカップルハァト

それにしてもその服装…相変わらずね(笑)









いっぱい撮ってるなら出し惜しみしないで
バンバンあげてよねー

シウォンがコメントしてくれてましたキャッ☆
いつもありがとう❗




共演者さまのSNSより




ちょっと!太ったんじゃない?滝汗
中年の役にはぴったりよね笑
大学生やる時にはスラッと痩せてる?ププッ・・・

色々言い過ぎましたかね笑
練習風景の動画を見ました
ミンくんの歌声が聴こえて
鳥肌もんだったわーなみだ



30歳の頃にグッズ




パンフレットだけじゃないんだね
ミンくんonlyなら買うのになぁ




今日、来日するのかなぁ もう来てるはてな5!
空港写真とか撮ってくれる人
いるんでしょうかね
少し期待して待ってます
嫁と一緒の写真はいりません!


28日、1/5、6日と観に行きます
もしこんなBBAに会ってもいいよーハート
って方がいましたら
そんな物好きいるのか?笑
こちらに載せてるさららのInstagramの方に
お声をかけてくださいませ
ミンペンさんたちと会えるのも
最大の楽しみであります


これから最強寒波がやってくるみたい
うちも家族が風邪ひいてて
近づかないようにしてます汗
皆さまも体調崩さないよう
気を付けてくださいね



※画像お借りしました