Merry Christmas🎄




今年も恒例の我が家の寄せ植え









ちょっと懐かしいの載せちゃいました
すっかり大人になったねずっと大人だけど(笑)
最近のひょくちゃんなんて
美しすぎてエロすぎて…きゃ★
ドンへのビジュアルにもデレてますにへ


このところまともにブログも書けず
下書きが途中のものが溜まってました汗


早いもので12月も残り少なくなりましたねぇ

ということはソンミンに会える日が
近づいてきたということです

予報によると年末は寒くなるとか
28日名古屋は雪マーク付いてたけど…滝汗
無事に日帰りできるんだろうか・・・・
交通機関だけは止まらないでと
願うばかりです



最近のミンくんはミュージカルの練習に
毎日励んでいる様子
時々セヨンくんや共演者さんが
一緒の写真をアップしてくれるので
ハードとはいえ楽しそうな姿に
少しホッとしています






本格的な仕事は久しぶりで
のんびりと過ごしてきたぶん
勘を取り戻すのは大変でしょう
しかもお客様を前に舞台に立つことは
きっと緊張もするし不安もあるかも
とは言え大きなドームのステージに
立っていたミンくんなので
すぐに慣れるでしょうね


ただこちらも約4年ぶりの再会
会いたいと思っていたけども
自分が描いてた再会とは違ってて
あたしはスパショやファンミなど
SJとしての活動で会いたかったのが本音
あのステージの一員として
メンバーのわちゃわちゃを
ウギたんと見守る姿が見たかった
一緒に歌い踊る姿が見たかった
そこでお帰りなさいが言いたかった

今更そんなこと言っても仕方ないけどさ
ソンミンとしての活動を見れるだけ
しかも日本で見れるなんて
ありがたいと思わなきゃいけないのよね
世界中のミンペンは会えないんだもんね

このごろ病気かしらと思うほど
ドキドキしてわーーってなるんです笑
大掃除どころじゃないし
毎晩あれこれ考えて眠れないし
もうお肌もボロボロよチーン
ミンくんに会うのに酷い姿だわ
美容院だけは今日行ってきます
あんまり変わらないけどね汗




※画像お借りしました