ミンくんにとって大事な大事な日でしたね
もう過ぎてしまいましたが
お祝いしたのかな

4年も続くなんてねいつ別れるかと待ってたのに(笑)




ミンくんのSNS

昨日からテンションあげすぎだよ










たくさん写真アップしてたね
ベースは初めて?
凄く喜んでた
プレゼントなの?
🐰から??ふーん 


ミンペンからのお祝いコメがいっぱい
見たくもないあのウエディングシーンも
そんなにしたら調子に乗って
ツーショットあげちゃうんじゃない?
バカップルだから学習しないのよ(笑)
あぁそれとも戻らないから気にしないとか?
エルプなんていらねぇミンペンだけで十分とか


あーもう!勝手な想像してムカついてる
自分がアホやー(笑)

すいません 
まだまだ受け入れられないようです
きっとこの先も…彼女だけは無理青スジ

せめてSJには戻ってきてほしい
それが1番難しいのかも…





セヨンくんよりお借りしました






セヨンくんに負けず劣らずの可愛さハート
この二人の共演観たかったなぁ
仲良くしてるみたいで良かった

ミンカル初演まであと2週間
もう仕上げてきてるかな

自分は全く痩せられずしわくちゃBBAのまま
こんな姿をミンくんの前にさらして
無視されないかしら
優しくしてね苦笑
サポートも順調のようですかまちゃんありがと!
プレゼントも手紙もまだやったウキャー!
どうしよ


相変わらずミンくんには厳しいですが
好きだからなのでご理解ください汗