やっと日曜日 1週間長かったチーン
といってもすでに夜(笑)

あれから体調のほうがずっとすぐれず
今は咳が止まらなくて寝不足ぎみ
それでも仕事頑張ったから
今日は休みたかったけど
あれこれやってるうちに1日早かった涙



今さらだけどスパショ参戦記録書きます
もう記憶があやふやですが(笑)
自己満足なのでお許しを



12/1スパショラスト
書く前に30日の書き忘れ

スパショ終わって会う予定の
エルプちゃんを待ってるときに
すぐ前を見覚えのある人が
歩いてきたんです
あーーーびっくり
ひょくママビックリマーク パパもいるやんキャッ☆
周り気づいてないし❗

あぁぁぁ……こんばんはー

日本語かよーー 自分でつっこんだ苦笑
こういうときって何も言葉が出てこない
でもちゃんと会釈してくれたなく

と、その後ろにはトゥギママが
そして、ドンへママまで❗
チングはドンへママに挨拶しに行ったさ

二人して興奮しちゃったわ
ミーグリの代わりだねーなんて
話しながらちょっと幸せな気分でした



さて本題に


最後のスパショ
やっぱり隅から隅までいっぱいキラキラ
アリーナもしっかり詰まってる
この日は2階の後方の席 高い!
チングは立つと怖いとががん
でも前日よりよく見える気がする

お隣さんがなんとミンペンでした
ミンくん映った時 顔見合わせちゃったにこ

ひょくちゃんのケガが心配だったけど
最初から元気そう
豆粒だけど追っかけたよー
前日とはあきらかに違う
走ってるし凄く楽しそう
メンバーにも絡んでいってるし
ほんと安心した

青い海 ウェーブも綺麗だったね
メンバーも喜んでた


前日はあったLo sientoがなくなって
Wow! Wow!! Wow!の振り付け講座を
ひょくちゃんが教えてくれました
優しく全部日本語で
ひょくちゃんほとんど日本語しか
話してないよね 凄く上達したね
たくさん勉強してくれてありがとう

一人ずつスクリーンに映って
エルプに向けて話してくれたとき
ずっとひょくを見てたんだけど
鼻水すすりながら真剣な顔してて
目はうるうる泣
日本のスパショは色々変えないといけないし
ウネコンしながらスパショの演出まで
ほんと大変だったよね

ひょくの言葉
他のどんな仕事よりも他の誰よりも
SJが1番大事で僕の全てでした
SJをどうしても守りたかった

ひょくはSJが大好きなんだね
そしてエルプのこともLOVE

前日と違ってこの日はほんと楽しくて
いや前日も楽しかったんだけど
メンバーもわちゃわちゃしてたし
楽しそうだった
それを見てると嬉しくなって
スパショはこうじゃなきゃねって

まあ色々思うことはあるけど
終わるのが淋しく感じたなぁ

すいません ひょくちゃんのことばかりで

次はいつ会えるのか…


会ってくれたお友達もありがとう
とっても嬉しかったです











翌日、チングたちとスカイツリータウンソラマチに行ってきました

カフェは10時間待ちとかで
当然入る気はありませんでしたが
写真だけあちこち撮ってきました















あちこちSJだらけ エルプもいっぱい
平日にゆっくり来たかったけど
遠征組には無理だううっ...



タワレコの衣装






浅草も散策







浅草もスカイツリーも初めてだったから
キョロキョロしちゃって笑


ライブに観光にしっかり遊びまくった
二泊三日の旅でした




このあともうひとつ
ミンペンとして思ったことを
書きたいと思ってます


まとまりのない話ですいません汗
ミンペンさまにはつまらない話しを
長々と書きました
読んでくださってありがとうございました




昨日のウネコン放送 
カット多くて物足りないけど
やっぱりウネコン楽しすぎだったわおんぷ





※写真はさららのとお借りしたものです