こんばんは 久しぶりです

ウネコンやスパショ遠征のため
結構な日数お休みしたので
しばらくは仕事に専念

さすがに今日はしんどかった汗
しかも微熱出てきたえー
3日間バタバタと歩き回ってたから
疲れがでてきたかなぁ



とりあえずは…楽しかった‼️





ひょくちゃんが…カッコよすぎた‼️
ケガはめちゃ心配したよー泣






めちゃ可愛かったーー❗






そして…エルプチングありがと❗
ドンペン、ぎゅペン、兄ペン、ひょくペン
そして初めて会えたミンペンさま
あたしの都合で振り回してしまって
ほんとごめんなさいねムムム
でも会えて嬉しかったです







スパショの記録はまたまとめます自己満のため

今日は早めに寝ます←早くないし(笑)



ひとこと…ミンくんも出てたよーー爆笑



※画像お借りしました