スパショ もう今週末なんだよね

この1週間ほどでエルプジャパンから
毎日のようにお知らせきてて
もう 何がなんだかさっぱり分からんチーン
グッズ、CD、エルプ抽選会
いったいどこに並べばいいのやら
何か行く前から疲れる汗1

スパショ関連のお知らせに加え
CDの特典もタワレコやスパショ限定や
スカイツリーでも たくさんありすぎて
どれを買っていいんでしょ


でも今日あがったこれ下矢印












めちゃ面白そうチュー
DVD付きは買うつもりなかったのになぁ
全部観てみたい!

せっかくだから会場限定は欲しいし…
ここまであれこれ特典出してきて
いったい何枚買わせるつもりなん?

クリスマスツリーや衣裳展
カフェまでもSJで溢れて
つくづく関東住みに憧れるわ








実はミンカルの遠征 年末年始だけど
12/28日の新幹線事前予約がもういっぱいで
できなかったんですなく
なので1ヶ月前の28日に販売する
新幹線チケットを取らないと
東京に行けないんだよー
でも仕事だから10時販売には無理だし…
1月の新幹線も取れるのかなぁ 心配えー
あたしはミンカル観れるのかしら
もう自由席で立ちっぱでも
何としてでも行かなきゃよね
帰ってこれるのか青スジ


生ミンくんのために頑張るぞーガッツ





先週末のLIUSTUDIOです
以前のLIVEよりロゴソングの作成です


年末まで慌ただしいなぁ