すっかり夜中になってしまった

休みの1日ってあっという間よね
家事と買い物で終わってしまった
でもスーパーのガラガラくじで
ボジョレーヌーボーが当たったんです
普段ワインなんて飲まないのになぁ
ミンくんに差し上げたいわ

しかしこちらのくじ運はさっぱりチーン
スパショのチケットが届いたんだけど
1日目スタンド1階上段←あぁまたか…
2日目ほぼ天井席←えっ…えーーームカムカムカムカ
いつになったら近くでスパショを
観られるんでしょうね
完全体までおあずけかしらえー

そういえば今回のチケット
封筒も黒色でシックな感じだし
チケットもいつになく素敵でした
エルプちゃんたち楽しみですね



さて週末はLIUさんのLIVEでしたね
今回は全身黒で揃えてました
が、胸のあたりがパンパンで
おっ〇いあたしより大きいかも笑
黒で揃えてもムチムチはまるわかりよププッ・・・













内容は…他のミンブロガーさまで確認を
丸投げでごめんなさい苦笑

今回はモグミンなかったね
しっかりダイエットしてるんだ
よかったよかったん~・・・。

MilkyWaveが提供した曲も
流してくれました
初めて全部聴いたよ いい曲ですね
BTOBも!今度の新曲好きなんです好

ミュージカルの練習頑張ってるかな
長い間 大きな声も出してないし
発声からトレーニングしないといけないね
主役が1番下手くそなんて言われないよう
プレッシャーもあるでしょうけど
ソンミン良かったと言われるように
頑張って欲しいです


ウギたんのミュージカル
すごーく良かったみたいね
ピアノ曲聴きたかった
最後まで迷ったけど行けなかったショボーン
東京公演も頑張ってね


ウネちゃんはツアー成功のご褒美?
ハワイに旅行中ですよ
ほんとに頑張ったもんね
ゆーっくり楽しんでね
ミンくんも評判良かったら
SJ復活のご褒美もらえるかもよニヤリ


ヒチョルがYouTube始めたよう
ミンくんライバルできたね
ってソンミンなんてライバルにならないか笑
あっという間にフォローされるんだろな





また1週間頑張りましょう!